2011年07月24日

少し…笑えば気も晴れるかと…

こんばんは

愛嬌ちあきです


まず…
検査結果からお伝えしましょう


異常ありませんように…と
祈る心も虚しく
大してよくなっておらず…
生き地獄を味わったようなものでした…

そして
腹を切るのはやめました

今月いっぱいで
家に帰って
病院を変わってみようかとも
思っています…


そしてまた
最近は
何かとバタバタしてます

闘病生活のくせに
何をやってるんだと思われた方も
多いかと思いますが

私は携帯小説を書いておりますが
そのサイトの居心地の悪さに
気がつきましてね

そして私を紹介した親友が
閲覧する方々の
心ない言葉に落ち込み
もう嫌だ…と
ぼやいたのをきっかけに
私の個人ホムペに
共同コーナーを設備して
完結作品を移行して
ひっそりと活動しようと
提案しました

最初は私だけ移行して
別に作ってやろうとも思いましたが
私のところはおかげさまで
結構見に来て下さってるみたいなので
そこだけ共有しようかと…

誹謗中傷もない
早く更新しろだの
捲し立てる人もいない

そして私たちは
お互いが見せ合えたら
それでいい…

ならば…と

作りました
共同小説コーナー

メイン画像の加工から何から
手間暇かけて…

私のは
画像は結構あるので
縮小だけでいいのですが
親友のは一からですので
まず何から書き始めるのか
作品のテーマは何か…

テーマに沿って画像を探し
名前入れ…縮小…
そして書けるように下準備…

共同とはいえ
管理するのは私ですから
やるべき事はやります

そして提案したのも自分ですから
作品以外は
すべて私が手掛けてます

私が手掛けたものが
本人の希望に添えてるかどうかは
わかりませんが…

『二人の世界』と
名付けただけあって
そこだけはまるで
別世界のようです


そして先ほど
ナースステーションで笑顔をもらいました

体重を測りに行った際

『体脂肪測ってみるー?』

と 看護婦さん

結果…

標準でしたv(`∀´v)←

えがおの黒酢のCMの
女の人より少なかった!!←

体内年齢まで出るんですね…
18才でした

そして看護婦さん全員
私に便乗して測定…

お一人は
私と同じく標準

もうお二方は…
はい…頭をひねるほど
ショックを受けられたようです
お一人は主任さん
体内年齢は実年齢より下…
もうお一人は
実年齢を上回っていたようで…

『私もう帰りたい』

と 主任さんww
そんな太ってるように見えない
むしろスタイルいいのに…


そんなわけで…
みんなでケタケタ笑いました


最近
やっと体重を標準まで落としかけてるちあきでした


チャオ♪


同じカテゴリー(リアル)の記事画像
ご無沙汰しておりました
時が過ぎれば情も湧く?
毎度おなじみの…
仲間の愛を知りました…
帰ってきた愛嬌ちあき
女よりも女らしく…
同じカテゴリー(リアル)の記事
 ご無沙汰しておりました (2013-02-20 00:25)
 芸のためなら… (2012-06-18 21:20)
 バカは死ななきゃ…って何言わせんねん!! (2012-06-13 23:03)
 緊張緊張の晴れ舞台 (2012-04-22 23:43)
 おかげさまで忙しゅうございますのよ… (2012-04-03 00:27)
 妖艶になりたい (2012-02-11 00:42)

Posted by 愛嬌ちあき at 23:32│Comments(0)リアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。