2012年07月20日

金かかってるだぁ?

去る13日
波島とわかばの撮影会でした

来月の祭り興行用でしょうか
出演者全員を撮るとかで…

剣之介さんは
手術したばかりなので現場監督ですww

化粧する時点で
あーじゃねぇこーじゃねぇ言われ…
刷毛とスポンジと粉白粉投げつけたいくらいでして

『金かかってるんだからね』

そんなの承知の上ではないんですか?

いや
私たちもそれは重々承知いたしておりますが?

思うように化粧がのらないんですよ!!←下手くそ((

化粧やめようかと思いました

『もう泣きたい』

とメンバーが言い出す始末…

私…泣きはしませんが
耐えて耐えて耐えて…
みんなも耐えて…

出来上がったのはいつもの顔ww

今までの苦労はなんやねんww
って感じでした(笑)

みんなの着付けして
着付け地獄のあとで撮影…
たぶん出来上がりはひどい顔なんでしょうね…
もとが悪いから仕方ないかww

終わったら剣之介さんとお兄様と
波さんと富士子姉とで食事会

剣之介さんは外泊
私は運転のためお茶

お兄様とうちのお袋さんは日本酒
富士子姉はノンアルビール
波さんは鰭酒

両脇でアルコール
向かい合わせでお茶…

『なんか悔しくない?』
『悔しいよねww』

お茶チームは悔しさをこらえての食事会でしたww

そして私は山鹿行きでして
灯籠祭りを来月に控えて
私たちも灯籠踊りを…

写メ撮れず無念ですが…

何年ぶりに灯籠祭りの浴衣を着ました
灯籠は自前があったのでそれを…

懐かしかったです

さて来月の祭り興行まで
何事もありませんように…


チャオ♪
Posted by 愛嬌ちあき at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。