2011年06月20日

健気なのは…私じゃなかった…

こんばんは

今夜は恋愛話をしたいと思います

独り言です

どうぞお付き合いのほどを…




『お嬢さん
恋人は?』

突然隣の人に聞かれて

『恋人…
想い人ならいます』

私はそう答えた

『そう…
どんな人?』

『綺麗で…
人の事にはしっかり者で…
私を支えてくれてる
そんな人です…
ただ年の差がね…』

『あのね
老婆の意見として聞いてほしい
その人が独り身なら
その人とくっついた方がいい
大人と付き合った方がいいの
世間も何も知ってるから
好きならそのうち
くっつくかもしれんけど』

私の顔も
彼の顔も
2人の性格も知らないくせに
どいつもこいつも
私の想い人を否定する

そんな時
こんな言葉がもらえて嬉しかったんです

そして
親友が恋愛相談を持ちかけて
男性側の意見も聞きたいと
私に言ったおかげで
私は彼の思いを知りました

親友は
知り合って9ヶ月
年の差はあるが
お互い思い合ってる

『お前しかいない』

とは言うものの
肉体的関係は一切なし

自分は大事にされてるのだろうか
好かれてるのだろうか?


知り合ってもうすぐ2年
肉体的関係はおろか
思いを伝える事すら出来ない
そんな私とかなり被るので
いい機会だと思い
悩みを打ち明けた

そして彼は…

『身体目当てじゃなくても
本能で抱きたくなるよ
でも俺は好きだから手を出さないんじゃなく
相手を傷つけたくないから
抱かない場合もある
もし体の関係の後
相手を傷つけてしまうかも
って考えたら手ぇ出せないかも…』


これが彼の本心なら
私があいつとどうにかなっちゃったのは…

あれはひとつの賭けでした

マキちゃんより上を行くかも
っていう…

今考えたら
最低ですけどね

でもその賭けにも負けた

『別れた人を
今でも愛してる』

そして私は
自暴自棄になって遊んだ


でも今は
とんでもない罪を犯したと
悔やんでも悔やみきれず
詫びても詫びきれない気持ちでいっぱいです


そしてまた
顔も知らない人間に
彼を否定され…

腹立ちを感じます

ちなみにやりとりは
直アドです

『彼はあなたを本当に愛してるんでしょうか
普通自分の友達が好きな人に手をかけたなら
僕なら相手に絶望を味わわせます』

『許せない』

この言葉だけで充分です
仮にあの人がそいつに
精神的苦痛を与えたところで
私の傷は癒えません

『あなたが病気になったのは
彼に対するストレスじゃないんですか
あなたには
精神疾患も何もかも受け入れてくれる恋人が相応しいと思います
彼は精神疾患について
もっと勉強すべきですね』

病気の原因は
彼ではありません

そして
私を受け入れてくれてるのは
彼だけです

そして精神疾患は
経験済みだと聞きました

そしたら今度は

『愛していいですか?』

『私はあなたを愛してます
お金に困ってるんでしょ?
15000で1日あなたを愛させて下さい』

と言われて
顔も知らないのに
愛せるわけがない
私はもう誰にも体だけは渡さない
彼の言葉じゃないけど
関係持って傷つくのは目に見えてるからと断ったら

『彼もきっと浮気してるよ
あなた彼に洗脳されてるのよ
彼を信用して傷つくのは
あなたですよ』

とか
マキちゃんの事否定しだしたから

キレつつ断り続けたら

『あなたの事を色々知ったから体を知りたい
どうしたら許してくれる?』

受け入れたら
何もかもが無意味になる

ですから

『何をされても許しません』

と 返し
切りました


受け入れてしまったら
マキちゃんはどうなる?

本心を聞いた以上
ないがしろにはしたくない

そしてこれ以上
罪と傷を大きくしたくない

ですから断りました


あんな純粋に
思ってくれてるとも知らないで
ごめんなさい
本当にごめんなさい…


私はもう…
どこへも行きませんからね…


では皆様
おやすみなさい

チャオ♪


同じカテゴリー(リアル)の記事画像
ご無沙汰しておりました
時が過ぎれば情も湧く?
毎度おなじみの…
仲間の愛を知りました…
帰ってきた愛嬌ちあき
女よりも女らしく…
同じカテゴリー(リアル)の記事
 ご無沙汰しておりました (2013-02-20 00:25)
 芸のためなら… (2012-06-18 21:20)
 バカは死ななきゃ…って何言わせんねん!! (2012-06-13 23:03)
 緊張緊張の晴れ舞台 (2012-04-22 23:43)
 おかげさまで忙しゅうございますのよ… (2012-04-03 00:27)
 妖艶になりたい (2012-02-11 00:42)

Posted by 愛嬌ちあき at 01:06│Comments(0)リアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。