2011年03月16日

甘〜い愛のささやき…♪

本日…
私事でお休みをいただいてます

病院回りしてました
皮膚科と内科

内科は欠かせないんです
低血圧ですから…

しかしね
おかげさまで血圧も安定してきてるようです

薬のおかげでしょうかね…

ああ…
東北や関東の方…
大変な事になってますね…

TVをつけて
チャンネル回せば
おぞましい光景が目に映る

何か出来る事はないかと
松丸家では義援金を集める為の
募金をやってます

関東や東北には
花栄留さんのお友達が
巡業で行ってらっしゃる…

あれだけの津波が起きた…
衣装やかつら
音響や照明道具…

そして劇場…
流されてしまったかもしれない

もしも
もしもこれが九州で起きていたら
私たちは公演どころの話ではないはず…

昨日まで
一緒にいた仲間が
散り散りになって
命まで奪われてしまうとしたら…


なんて考えてたら
いたたまれない気持ちになりました

少しでも
被災に遭われた方々のお力になれたらと

募金…頑張ってます


花栄留さんがね←


そして
私たちの恋愛疑惑は
消えるどころか
相棒の妄想←暴走により
膨れ上がっておりますww


昨日…いや
一昨日か

客演が男性ばかりだったんですね

それで私は
すました顔して
肌襦袢やら腰巻きやら
帯揚げに帯締め…

女形の道具一式を出してましたら
花栄留さんが寄ってくるんです

何…!?
私何かしたか…!?

すると耳元で…(∀)←

何を言うかと思いきや

『あのね…
今日は男の人ばっかだから…
着替えるの…あっちで…ね
裸見せないように…』

こんな事を
耳元で囁くんです

裸見せないように…?


あたい
裸でうろうろした事あったっけ?

(゚∀゚)←

さらしは常に巻いてるし
裸ではないが?

てか
あなたが一番裸見てるんじゃないですかー


風呂入る時
↑後ろだけ

湯船に浸かれば
首から下は見えないから
肩並べてますがね


そしてその
ひそひそ話を目にした相棒が
またもや暴走ww

『昨日ずいぶん花栄留さん
耳元で囁いとったけど
デートの約束は?
まだ何もしてないの?
風呂入ったなら
後ろから襲いなさいよーww』

どなたかこの方の暴走を
止めて下さい←

たぶんこの方の頭の中は

x+y=Love
花栄留+ちあき=恋愛関係

こうなってるかと思われます

そして最近
やたら男か女か聞かれます

花栄留さんが言ってました

『あの人女よー
まだ女の子』

まだ って何ですか
あたいはいずれ
男性になる予定なんですか

あたいは女だっ
一応女だっ

性格は男っぽいけど
女です


男に生まれたかったなぁ…

チャオ♪

同じカテゴリー(呟き…独り言)の記事画像
あたいが時々思うのは…
熱き血潮の冷えぬ間に…
似た者同士のお二人さん
酔いちくれと呼ばれても…
すごいバランスで生きてんのよ ほんときせきだと思わない?
一人…何を想うか…
同じカテゴリー(呟き…独り言)の記事
 姉ちゃんのいない夏 (2012-07-02 22:24)
 何をやればいいのやら… (2012-03-19 23:05)
 あたいの心は花盛り…(笑) (2012-02-20 00:25)
 ちあき模様〜戻り橋〜 (2011-12-21 02:21)
 ちあき模様〜橋めぐり〜 (2011-09-21 02:39)
 窓際女の独り言… (2011-07-20 22:50)

Posted by 愛嬌ちあき at 13:46│Comments(0)呟き…独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。