2010年11月05日

天罰が下ったのね←

どうも

最近は何かと楽屋を騒がしております

ちあきです


昨日は毎年恒例の秋祭りで
昼の部が終わり
里帰り…


家に帰り 現場に行き
着物を着て待機して…

早く着すぎたのもあるんでしょうが…

『松丸家に帰りてぇー…』

↑まつまるや と読む


いわゆる
逆ホームシックですww

でも…
先生にも会えたし
良しとしよう(笑)


そして
朝から心療内科に行き
薬をもらって帰ってきました

そして…
昼の部終わって
箸を洗いに行く時…

ふと…腰が抜けたようになり
そのままストンと倒れてしまい
みんな大騒ぎ…

そして寝かせられ…

『今日は寝とけ』

と 言うお母さんの言葉すら
聞かずして
時間になったらさっさと支度…

そして
踊りの順番を書いてましたら
花栄留さんが楽屋入り

以下 会話です


『あー…座長
よろしゅうお願いします』

『お前さん…大丈夫なの?
休んでなよ』

『いえ結構です』

『寝てなさいってば』

『結構です』

『子守唄歌ってやるから』

『結構です』

↑やたら強調ww

『結構です言われたっ
綺麗な顔して冷たいったらありゃしない…』

そして
昼の部で花栄留さんが踊った曲を
夜の部で踊った私…

『レパートリー取られた』

と 言う花栄留さんに

『早いもん勝ちでしょうよ』

と 言う私
素っ気ないったらww


『さて…
たまにはやってやろうか…』

珍しく
着付けやってもらったり…

裾引きを自分で着ると
何か微妙な感じですけど
人にやってもらうと
気持ちいいですね


そうそう
私はこんな事を言い放ちました

『楽屋にいて
舞台休むくらいなら
飛び降りた方がマシやわ』

とにかく芝居が好き

主役が回ってくると
ブルーですが(笑)


楽屋で罵倒合戦しながら
舞台に上がる毎日が
私は好き


明日もやりまっせ


チャオ♪


同じカテゴリー(ドジっ子ちあきさん)の記事画像
やっちまったぁ…
同じカテゴリー(ドジっ子ちあきさん)の記事
 ついにとんでもない事を…やっちまったぁ〜 (2009-02-10 03:22)
 やっちまったぁ… (2008-09-08 02:30)

Posted by 愛嬌ちあき at 00:16│Comments(0)ドジっ子ちあきさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。