2012年03月13日

苦悩と笑顔

こんばんは
最近少しくたびれております

ちあきです

先週は
なかなかの任務でした

2日連続
間に1日休みを挟み
また…

忙しいのは
ありがたい事だと思っております

しかし私
久しく喘息になったらしく
咳に苦しめられ
悩まされております

夜…やっと寝ついたと思えば
咳 咳 咳…

勘弁してくれー(ノД`)

…というような感じですが
不思議な事に
舞台に立たせていただいてる時…

踊ってる時や
歌ってる時は
出ないんですよね

引っ込んだ途端に
咳き込む始末ではありますが…(笑)

『大丈夫?』

なんて心配されながら
舞台やらせていただいてます
腕も抜糸は出来ましたが
まだ目立つ為包帯は欠かせません

それはそうと
来月の半ば頃
とある大きな劇場での出演の話をいただきました

リーダーの代理なのですが
私には一生ないと思っていた話ゆえに
夢のようです

リーダーの顔を潰さないよう
稽古に励み
本番に挑みたいと思います


さてそんな私ですが
団体舞踊という名の宿題が
日に日に増えております…

今回個人舞踊で
団扇を持っておりましたら

『今日の団体舞踊
出たらいい』

前回同様
曲は知ってます

しかし振りを知りません

即稽古をさせられ
出されました

『大丈夫
真ん中だから』

確かに両脇いますけど…
出していただけるのはありがたいですが…

わからねぇぇえええー(ノД`)

頑張ります
頑張ります…

あたい頑張ります…

完璧に踊れるように…

ではこの辺で

チャオ♪
Posted by 愛嬌ちあき at 01:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。