2012年04月07日

素敵な仲間…

こんばんは
愛嬌ちあきです

本日
熊本行きでした

私を引き連れていって下さるのは
ある人の紹介で知り合ったいい男…

いや…美しい男性です
以下…剣之助さん


彼と私が知り合ったのは
2月半ばぐらいの事でした

ある人を通じて
仕事を紹介されたのが
出会いのきっかけでした

一度電話でやりとりをして
仕事を引き受けて
数週間後…あのある人から
仕事を見送るという電話が

『私行かないから
あんたも行かないで』

今思えば
わけのわからない理由ですね

それから数日後
彼から電話がありました

『会って話がしたい』

私はお会いする事にしました

そして
剣之助さんと座長とご対面
そして話を聞くと
ある人は私を自分のメンバーだと言ったそうで
まぁ冗談じゃないですよ

私の嫌いな人間には
剣之助さんの話を受ける事は言わないという事で
商談成立←?

そして今日
熊本に行きました

7時前に剣之助さんの電話で起こされ
8時に迎えに行き
家まで来ていただき
荷物を積み込み出発

今回は私は舞踊のみでした
皆様着付けが出来ないようでしたので
ひとり着付けに回らせていただきました

座長の旅支度から
女性陣の着付けまで…

舞踊になっても
自分の事をやりつつ
人の着付けも…

何も出来なかった私が
人様の着付けをしているとか
数年前なら考えられない事ですよ

仕込んでいただいたおかげです

おかげさまで
助かりましたとのお言葉をいただきました

これを機に
もっと着付けが上手くなるよう
舞台が上達するよう
頑張ります

今日は楽しゅうございましたm(_ _)m


チャオ♪
Posted by 愛嬌ちあき at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。