2012年02月27日

傷だらけの笑顔…

こんばんは

愛嬌ちあきです

最近また
懲りずに副業なんぞ始めました

でもそのおかげで
貯金も始められました

衣装も買えるようになりました

昨日も衝動買いしました←

と…まぁ
好きな事にお金を使いつつ
貯えてます

そんな私ですが
腕を負傷しております

切るべき人間とやり合い

『死ねばいいのに』

と言われ
精神崩壊して腕を切りまくり
結果5針縫いました

弱い事はわかってます

殴り合いの果てに腕を切る

でもこれで
私は相手と決別出来た

よかったと思ってます

そんな状況でも
大好きな舞台には立ってます

踊ってる最中は
怪我してる事も忘れるくらいですが
引っ込んだと同時に
鈍い痛みが襲います

そんな私を見た仲間が言うのです

『腕縫って
私なら踊れんわ…』

私は踊ります
舞台に立ちます
好きなものには変えられませんもの

しかし最近舞台でも
新しい団体舞踊に参加させられたりしてます

子供の頃にやってたものなら
今でも何とかやれますが
新しいのはちょっと…

なんて言ってられません

頑張ってます

最近定番になったのが
『東京音頭』ならぬ
『大阪音頭』

やっとマスターしました

そして半強制的に今回出されたのが
『磯浜夫婦ばやし』

曲は知ってました
振りも見てましたが
出た事はありませんでした

しかし今回出されました

心臓が止まりそうでしたww

これはしばらくかかりそうですが
頑張ります


チャオ♪
Posted by 愛嬌ちあき at 02:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。